読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Negimaru.

LINEスタンプ・イベントにて販売品イラスト提供・ニコニコ動画歌ってみたでのイラスト提供・ニコニコ動画での作詞提供などなど趣味があっちこっち出かけていくねぎまるのちっこいぶろぐです(ฅ`ω´ฅ)

☑初めてのLINEスタンプ!

 

 

はじめまして 「ねぎまる。」ですo(^・x・^)o

 

去年の今頃に、初めて自作のLINEスタンプを発売させて

いただきました(・ω・)ウム

原色カラフルが好みだったのかそうゆう風にしか

色塗りが出来なかったのか過去の自分の事はもうわかりませんが(笑)

「原色!!」とツッこまれることが多いです(中々ないツッコミでしょ?)

 

それがこちら(´・ω・`)

 

 

Oh!エイゴゥ!!

いや中身めちょめちょ日本語です(なぜか英語に!)

スタンプ名は「個性派トモダチの日常」

 

ご購入してくださいました皆様、

ありがとうございます(深々)m(_ _)m

 

LINEスタンプってそのひとつひとつのスタンプごとに

どれだけ送受信できたのか、というものも見ることができるんですよね。(作者だけ)

その時に、「風邪ひいた…」というスタンプが使われていなかったりすると、すごく安心します((

 

みんな風邪ひいちゃダメ(´・ω・`)

できれば多くは使われて欲しくないです、作っててなんですけど…(´・ω・`)

 

このスタンプのときは色の数も多くて、製作期間もそれなりに

かかった気がします。

下書き⇒PC線画⇒色塗り

このときは42個(だったかな?)での申請しかできなかったので、

それだけ多くのバリエーションに手間取ったきもします。

 

 

元々職場のブログをかいていて、記事にイラストを載せていたので

それをまるまる使った分はまだマシだったのかな(´∀`)

 

「販売開始」になって、自分の作品が会ったこともない誰かに

気に入られて貰われて(購入)いったときの嬉しさは忘れられないですね(´・ω・`)うちの子たちをむかえてくれてありがとうございます。

 

嬉しさは覚えてますがなんせ去年のことなんで製作期間~販売開始までの期間のことは忘れまs(略)

 

 

 

 

✿----------------------------------------------------------------✿

 

 

 

今年、ふたつめのスタンプ作品がうまれました(´∀`)

 

本日リリース可能になりましたので、夜に販売開始で

送り出してあげたいと思いまする(ノ∀`)

 

送り出したあとに、また紹介もかねて製作期間やリリースまでの流れを説明していきたいと思いますのでもうすこしおまちくださいまっせー!

 

これから申請しようとおもっているクリエイターさん方に参考にしてもらえたらなとおもいます(ノ∀`)

 

ねぎまるの実態なんかもちょくちょく話せたらいいな(´∀`)

 

 

それではまた次の記事にて…(o・・o)ノシ

 

 

 

 

✿----------------------------------------------------------------✿

 

 

ねぎまる。(24)

12月生まれ(暑いより寒いを好む)

ゲームオタク(´∀`)

趣味:らくがき

好きなもの:海鮮

嫌いなもの:たまねぎ

 

生態:気軽に話しかけて欲しいチキン(´∀`)

一言:よろしくおねがいしまする!

 

 

END